真っ暗な豊サイを走りぬけ、南6条通からススキノ中心部を走ります・・・
が、暗くて河川敷から上がる場所を通り過ぎてしまったので、戻りました。暗すぎて道が分からない・・・

日曜の夜だというのにススキノは人がいっぱいですねー
路上駐車の車が多いので、ドアアタックされないように気をつけて走ります。

最後のチェックポイントのローソンは、紛らわしい所に2店あるので、正解の方へ行きます。
昨年度は何人か間違えたらしいので、それを教訓にしました。

もうゴールだというのに、PC3からはずっと独走でブルベ参加者には会わなかったです。PC4のコンビニ前にお一人いただけです。
大半の人がゴールしてしまったのかな・・・?
それともギリギリ隊が多い?
いろいろ考えながら、ゴール受付の中央区民センターに行きます。
ロードバイクが何台か駐車してあります。どうやら場所は合っているようです(自信がなかった)

受付の部屋がどこか分からないですが、2階を探してたどり着きました。
ブルベカードと5枚のレシートを提出してチェックを受けます。

231103goal.jpg



その場で完走メダルを貰えました(有料です)
これで私も晴れてランドヌールの仲間入りですね!

231103goal3.jpg



お菓子とジュースのおもてなしがあったので、少し食べてから自走で帰ります。
明日は普通に朝から仕事ですよ・・・
みんな元気だね!

231103goal2.jpg



ダイソーで揃えた、ブルベカード&レシート入れの防水ケースです。
カード入れとレシート入れが分かれるのが良いです。レシート1枚でも無くすとDNFですから、大事にしないと。
首からつるしてジャージの中に入れて走っていました。

231103goal4.jpg



ちなみにゴールタイムは11時間ちょっとでした。
後で公開されたリザルト一覧で見ると、ちょうど参加者全体の真ん中らへんでした。
早くはないし、すごく遅いわけでもないようです。特徴がないw
クロスバイクで走った物好きという称号は得られそうですがw

サイコン読みの走行時間だけを見ると9時間ちょっとなので、100kmを4時間半で走っているという事前の練習結果と一致しています。これは今後の自分の走りの目安になりそうです。



ブルベカードは、後に認定番号やハンコ、外国語のサイン入りシール(?)が貼られて郵送で戻ってきます。
薄野のシンボルである大きなハンコが押されていましたw

231103goal5.jpg

スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブルホーンの改良型・・・逆さハンドル!?

ブルベに参加しよう!その13 PC3で謎のおもてなし~脚はまだ痛い

comment iconコメント

comment avater

こさか

お疲れ様でした、完走おめでとうございます!

2023年11月04日 18:38 URL

comment avater

北チャリ

>こさかさん

ありがとうございます!
準備から試行錯誤して悩みまくりでしたが、ロードの人たちに混じって無事に走り切れました。
自宅往復を含めると220kmです。
来年もまた挑戦しますよ(^^

2023年11月04日 21:28 URL

コメントの投稿